ゲーム課金向けサービスを通してお得にLogicやFinal Cut を買える

趣味の世界, 雑記

スマホだけじゃない、Macでもお得に課金

ギタリスト、ハヤエモニストの北島健吾(@kengo1228)です。

今回は、全くギターとは関係ない話ですが、

ギターを弾く余裕には関係してくるお話です。

Windowsユーザーにはあまり関係がないものですが、

Mac・iOSユーザーにはありがたい話だと思います。


SMART GAME

このサービスは主にスマホゲーム課金者向けのサービスなのですが、

先にサイトサービス内で使えるコインを購入して、

それをAppStoreで使うようになっています。

パズドラやモンスト、FGOなどの課金に使う人が多いと思うのですが、

コインを購入するときにボーナス分が先行して付与されます。

写真 2018 11 09 1 53 18

これすごいことだと思うんですね。

この、コインというのは500円からiTunes コードに交換ができます。

写真 2018 11 09 1 54 06

ギターも好きだけど、ゲームも課金したい、、っていう大学生にもおすすめですね。

いや、そうじゃなくて、

ゲーム課金しなくてもいいんです。

同じApple IDを使って、チャージしたお金を使ってお得にMac OS版のアプリを購入できます。

自分もやればよかったと後悔しています。

一気に5万チャージしてしまえば1000円ボーナスきますからね。

サービスは改定されるかもしれないので、

早めにやりたい人はやるといいです。(2018.11現在)

注意点として、スマホ向けのサイトになっているので、

PC環境では画面がきちんと表示されません。