突発的にオリジナルグッズを展開します。

絵心ないのにグッズを出す運びとなりました。

ギタリスト、ハヤエモニスト、airch大好きクソ野郎の北島健吾です。
まさか、こんなことになるとは思っていなかったんですが、
ツイッターで『ド』を楽しむ流れが生じて、
フッ軽すぎて『SUZURI』をオープンしました。

参考までにお見せすると、

こう言う感じでおしゃれなデザインや絵心がある人のグッズが並んでいるところだと思うんです。

色彩感覚とか、デッサンが狂わないことが大事だと思うんですが。

僕のやつは、『ド』だけです。

ロゴも何もない。デザインの人じゃないし。

文字Tシャツで、『ドドドドドド』とかならジョジョ好きな人ならありそうですが、

僕のはシンプルに一文字です。需要あんのこれ?

発端は、『ド』と戯れたこと。


からの、これ。


そして、


からの、

最終的に、フォトショップ使って少し洗い直しました。

うん、勢いって怖い。
『ド』と仲良くなりたい人向けって、需要あんのかな?笑

友だち追加