わお!ハヤエモニストとしてアカウントが付与されました。

2018年9月6日

ハヤえもんを推し続けていたらハヤえもん開発者ブログのアカウントがあたえられました

ギタリスト、ハヤエモニストの北島健吾です。
強調気味に言いますね。
ハヤエモニスト。
そうです、この活動をしばらく続けていたんですが、
『毛玉の歌(仮)』を公開したのを皮切りに、アカウントを作ってしまおうって話があったんですね。

特に、中の人になったっていうよりも普段と変わらないスタンスで運用していこうと思います。
ギタリスト的観点の考察はこちらから、よりハヤエモニックな内容はハヤえもん開発者ブログから。

とりあえず自己紹介がてら初投稿を終えました。
そのブログ記事がこちらです。

さて、ハヤえもんブログについては以上の告知となります。